訪問修理サービス
職人が出張して、その場で修理します
- 模様替えの時につけてしまった家具、フローリングのキズが気になる。
- 引越し業務中に家具、フローリングにキズをつけてしまった
- お客様引き渡し前の住宅で内装にキズをつけてしまった
- ホテルの客室で前宿泊者によりついたキズを次の宿泊者様が泊まる前に修復したい
ウッド&サッシリペアの訪問修理技術は、100年以上前に製作されたアンティーク家具を補修する為に開発されました。
ホテル、ハウスメーカー、引越し業者はもとより、個人のお客様からのご依頼で、持ち帰りが困難なフローリングなどの内装資材、家具についたキズ、色が剥げてしまった塗装面の美しい木目までを工場に持ち帰ることなく訪問先にて仕上げます。
最新事例
ご注文からご納品までの流れ
1お問い合わせ
お問い合わせフォームまたは、お電話(03‐3433‐3561)にてご連絡ください。
フォームに以下の項目をご記入ください。
・ ご依頼品類と数量
・ おおむねの寸法:高さ、幅、奥行き
・ ご依頼品の写真(出来ましたら、前・横・後方からの写真)
フォームに以下の項目をご記入ください。
・ ご依頼品類と数量
・ おおむねの寸法:高さ、幅、奥行き
・ ご依頼品の写真(出来ましたら、前・横・後方からの写真)
2お見積もり
お支払いの金額・条件の確認。
※お見積もりまでは無料です。ただし東京及び近県に限らせていただきます。
※お見積もりまでは無料です。ただし東京及び近県に限らせていただきます。
3ご発注
お取引の成立
4訪問修理
事前説明後、現場にて作業を行わせていただきます。
5ご納品
お預りの場合:約4日
ご不明な点がございましたらお問い合わせフォームよりご連絡ください。
お客様からのご連絡を心よりお待ちしております。
Q&Aの代わりに
- 補修施工場所の電気・水道の供給は、ご依頼主さま、または、お施主さまのご負担でお願いいたします。
- フローリングに特殊加工(ガラス系・シリコーン系・ウレタン系などの各種コーティング)を施工されている場合には、補修ができない場合があります。
- 無垢材または材質によって、色合わせをしても見る方向によって色・艶が合わないことがあります。
- 仕上げの種類によって、ニオイがでることがあります。